TOP

休日も五反田の風俗へ足を運ぶ私の体験談を是非ご覧ください。

五反田はハイレベルな人妻嬢の宝庫!?

最近、仕事帰りに五反田に通っています。目的は五反田の風俗です。ここの人妻風俗嬢が最高なんです。わざわざ仕事が終わってから電車に乗って通うぐらい、ハマってしまっています。私には年上の妻がいるのですが、この妻とはもう何年もレスです。昔は美人でスレンダーだったのに、今は見る影もありませんし。しかし、今ハマっている人妻嬢はこの妻と同じ年齢にもかかわらず、未だにモデル体型を維持しているし、40代とは思えないぐらい綺麗なんです。妻のことなんて忘れてしまうぐらい、この人に夢中になっています。濃厚な即尺をしてくれるんですが、このときの官能的な表情がたまらなくそそります。エロくてエロくて、この時点でもう勃起不可避。プレイ時間内に何回か抜いてしまうことも多々ありますね(笑)五反田はこの人に限らず、美しい人妻嬢がたくさんいるエリアです。セレブっぽい女性も多いので、その手の女性が好きな人にもおすすめかな。人妻好きはぜひチェックをしてみるべし!【五反田/品川|風俗じゃぱん】で探してみると捗りますよ!

五反田の女の子のおっぱいに夢中!

とある地方都市から上京してきたのですが、東京ってすごいですね!いろんなジャンルの風俗店があります。店舗数なんて多すぎて数えきれないぐらい!風俗店が数えるほどしかなかった田舎民だったので、最初は本当に驚きました(笑)最近のマイブームは五反田エリアです。五反田と言うと人妻風俗のイメージが強いかもしれませんが、もちろんその他のジャンルもあります。自分は22歳の現役学生の女の子ばっかり指名してますね。白くてハリのある肌が気持ち良いですし、Fカップのおっぱいがもう最高なんです。顔を埋めたり、パイズリをしてもらったり、思いっきり揉んだりとおっぱいだけでも60分を丸々過ごせるぐらい、彼女のおっぱいが好きです。でもやっぱり一番お気に入りのプレイは騎乗位の素股ですかね。真下から彼女の大きいおっぱいが揺れる様を見られるわけですから。ぷるんぷるんと揺れるおっぱいを間近で観察できるのでこのプレイは外せません。この子のおかげで五反田はいまや自分の生活には欠かせないエリアになってしまっているんです(笑)